2017年7月の一覧

循環水管

循環水管

大型の循環水管です。こういった大型製品は埋没式で使用されることが多く、接合部分だけでなく全体の強度も必要となります。 弊社では高さ・広さを持つ工場内で、作業場に余裕をもたせて作業を行っておりますので、どのようなサイズにも […]

水素ガス用加圧節炭器

水素ガス用加圧節炭器

水道管もそうですが、非常に圧力の加わる部位ですので、溶接による接合を強固に仕上げています。 厚盛りをすれば良いというわけではなく、ちょうど良い厚みを見極める力が必要とされる作業です。

グリッドスクリーン

グリッドスクリーン

上水・工業用水道設備に欠かせないグリッドスクリーンの製作を行いました。 緻密さを求められる製品ですが、これまで培った経験と技術でご満足いただけるものを作り上げていきます。

製造スタッフ募集中

製造スタッフ募集中

弊社では共に働いてくださる方を募集しています。 ・手先が器用な方 ・向上心があり、資格取得を目指してくださる方 ・真面目に長期勤めてくださる方 上記のような方からのご応募をお待ちしています。 詳細はお気軽にお問い合わせく […]

ホームページを開設しました

ホームページを開設しました

株式会社清水工業では新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客様にご満足いただける施工を心がけ、スタッフ一同精進して参ります。 今後とも、弊社をご愛顧いただけますよう宜しくお願い致します。

▲TOPへ