こんにちは!兵庫県加古郡を拠点に活動しています、株式会社清水工業です。
私たちは上下水道管製作や水管・プラント配管橋製作などを請け負っております。

今回は先日施工しました「ステンレス製缶品」のようすをご紹介いたします。

各種一般配管からプラント設備向け配管まで、幅広い管製作を行っています。
完成した製品は徹底した管理・厳密な検査の上、出荷しています。

ここで、私たちの得意分野についてご紹介します。

◎上下水道管製作

私たちが生活していくために、上下水道の整備は欠かすことが出来ません。
耐食・耐震等の耐久性に富み、長期的に使用出来るよう、長期間に渡り使用することが出来る高品質な製品をお届けしています。

◎水管橋製作 (水輸送管)

自然の中を循環する「水」を、深い谷間や河川を横断して送り続けるための水管橋を、最適な加工・組立等の形式で製作します!
皆様の元へ大切な「水」を送り届ける一端を担っています。

◎プラント配管製作

薬品や水の他、食品や油など、様々な物を通すプラント配管。通すモノにより管を加工する素材、溶接方法が異なります。「お客様の円滑な生産活動と事業発展」に貢献する様々な製品を製作しています。

◎鋼構造物製作

大小様々な一般鋼材の溶接・加工を承ります。特性を熟知した技術者達が、設計通りの高品質なモノを作り出します!

◎溶接による看板製作

管製作業で培った半自動溶接やTIG溶接(ティグようせつ)の技術を駆使し、腐食に強く長期間使える看板製作のご依頼を承っています。大きさやデザインは伺ったご希望に添って、作業を進めていきます。

私たちの業務にご興味をお持ちいただけたなら幸いです!
最後までご覧いただきありがとうございました。