こんにちは!兵庫県加古郡を拠点に活動しています、株式会社清水工業です。
私たちは上下水道管製作や水管・プラント配管橋製作などを請け負っております。

今回は先日施工しました「ステンレスタンク」のようすをご紹介いたします。

いかがでしたでしょうか?他の施工事例はこちらからご覧になれます!
これからも情報を発信していきますので、お楽しみに!

■管製作・鋼建造物の制作は【株式会社清水工業】にお任せください!

弊社では、「インフラの血管」と呼ばれる管製作、「建設業の要」となる鋼建造物の製作を行っています。
「水」を運ぶための水管橋や、上下水道管などの埋設管製作、鋼構造物製作、溶接による看板製作なども手掛けております。

◎上下水道管製作

これらの配管は、地中に埋めて使われることが多く、耐食・耐震等の耐久性に富み、長期的に使用できる性能が求められています。

◎水管橋製作(水輸送管)

「水」を深い谷間や河川を横断して送り続けるため、橋の部材に鋼管を用いたものが水管橋と言われます。耐食・耐候性に優れ、高い信頼性のある鋼管を用いた水管橋を製作し、皆さまの元へ大切な「水」を送り届けます。

◎プラント配管製作

薬品や水のほか、食品や油など、さまざまな物を通すプラント配管では、通す物により管を加工する素材、溶接方法が異なります。高い技術と対応力で、さまざまな製品を製作しています。

◎鋼構造物製作

建設需要用途のために、さまざまな鋼材から、お客さまのご要望に沿った製品を作り上げていきます。大小さまざまな一般鋼材の溶接・加工を承ります。

このほか弊社では、管製作業で培った半自動溶接やTIG溶接の技術を駆使し、看板製作のご依頼も承っております。
大きさやデザインなど、ご希望に沿って作業を進めてまいります。
弊社の作る金属製の看板は、腐食に強く、長期間の使用に耐えることができるうえ、世界に一つだけのオリジナル看板ができ上がります。

上記以外に、配管の補修や改造なども承ります。
詳しくは、お気軽にお問い合せください。
最後までご覧いただきありがとうございました。