こんにちは!兵庫県加古郡を拠点に活動しています、株式会社清水工業です。
私たちは上下水道管製作や水管・プラント配管橋製作などを請け負っております。

製缶のことはお任せください!

弊社で製作している製品はすべて、長期間使用されることが大前提です。
そのため、高品質な製品であることは必要不可欠です。
私たちは、製缶においてはどんな仕事でもできるという自信があります!
なぜなら、私たちにはしっかりとした技術と知識、そして経験があるからです。

弊社には、多くの有資格者が在籍しており、その誰もが向上心を持ち「モノづくり」に向き合っています。
高い品質を維持するためには「モノづくり」の精神をもつ有資格者による作業はとても重要なのです。

また、弊社では創業以来事故をいっさい起こしていません。
無事故を維持するということは、作業スタッフ間でのコミュニケーションがきちんと取れており、原材料や工具・機械を正しく扱い、無理のない生産計画で確実な作業を行っているという裏付けでもあります。

私たちにとって「高品質」「無事故」は当たり前です。
だからこそ、お客さまのどんなご依頼に対しても柔軟に対応し、ご満足いただける製品をお届けできるのです。

製缶に関するご依頼・ご相談は、確かな技術と信頼・実績の弊社にお任せください。

最後までご覧いただきありがとうございました。